口周りの産毛はこれで解消!ディミヌで目指せ口元美人!

ディミヌで口周りの産毛の悩みを克服?目指せ悩みゼロ!すっぴん美人

口周りの産毛にはエッセンスが効果的だった!その理由とは?

口周りの産毛を目立たなくさせるエッセンスを探しているときは、

口周りの産毛が濃くなる原因について知る必要があり、

それを知った上で口周りの産毛を目立たなくさせるエッセンスを使う必要があります。

 

この記事では、

・口周りの産毛が濃くなる原因について

 

といった内容でお伝えします。

 

口の周りの産毛が濃くなる原因について

f:id:korilakkuma-m0123:20180627205033p:plain

 口周りの産毛が濃くなる原因について 口周りの産毛が濃くなる原因は主にホルモンバランスの乱れが原因しているといえます。なぜホルモンバランスが乱れてしまうのか、考えられる原因が3つあります。順に見ていきましょう。

 

<原因1>ストレス

 ストレスをため込んでしまうとホルモンバランスが乱れやすくなると考えられています。仕事で忙しい日々が続いてしまっても無理をせずゆっくり休んだり、音楽を聴いたりしてリラックスできる時間を作りその都度ストレスを発散していきましょう。ストレスはため込まず、その日のうちに発散するのがポイントですよ。

 

<原因2>偏った食生活

 脂肪分が多い食べ物やお肉料理を中心とした食生活を送っていると栄養が偏ってしまうためホルモンバランスが乱れてしまう原因の一つとして考えられています。

体毛や産毛の濃さに悩まれているなら女性ホルモンと似た働きをもつイソフラボンを含む豆乳や納豆を摂取することと、女性ホルモンの分泌を促すビタミンE(アボカド)やビタミンB6(レバーなど)を取ると良いといわれています。

そして、1日30品目を目標にバランス良い食事を摂るように心がけましょう。

 

<原因3>睡眠不足

 睡眠中は成長ホルモンをはじめ様々なホルモンが分泌されています。そのため、睡眠時間が十分に確保できないとホルモンバランスが乱れる原因として考えられています。睡眠時間の目安は6時間以上ですが、睡眠時間よりも睡眠の質が大切と考えられていて就寝の2時間前はパソコンやスマートフォンは眠りの質を下げてしまうため可能性があるため控えましょう。

 

 ホルモンバランスが乱れてしまう原因として、ストレス、偏った食生活、睡眠不足があるのがわかります。これらを改善していくには、自分のリラックス方法を見つけストレスを適度に発散する。健康を考えた食事を毎日摂る。しっかり睡眠を取るといったことが必要となってきます。

 

ですが、毎日忙しく、時間がなかなか取れない人には原因を解決していくには難しいものがあります。そんなときに、これらの方法とは別に簡単に産毛が生えてくるのを遅らせることができるアイテムを使うことでこれらの問題が解決することができます。

 

そのアイテムはこちら

 

 

 

 産毛を遅らせるアイテム

 

産毛をアプローチしつつ効果的な成分があった

f:id:korilakkuma-m0123:20180627205216j:plain

 

 このディミヌには気になる産毛にアプローチするIBR‐ドルミンという成分が配合されていて、自らの細胞増殖や成長を休眠させ、スローダウンさせる力を持っていると言われています。

この球根から抽出されたエキスは、肌の老化につながる細胞の増加や口周りのケアもすることができます。

 

また、ダマスクローズや大豆由来成分も配合されているため、女性らしさにも働きかけることができ、気になる口元の産毛をケアすることもできます。

プロテオグリカンやセラミドも配合されているのでしっかり保湿することも可能です。

 

 

ディミヌの使い方とポイントについて

ディミヌの使い方は洗顔やシェーピング後普段の化粧水の後に使うのがおすすめです。ポイントとして小豆大くらいを手に取り気になるか所に優しく載せていきます。気になるか所は重ねずけしても大丈夫です。

 

口周りの産毛にははこれ

f:id:korilakkuma-m0123:20180627205226p:plain

 口周りの産毛を目立たなくさせるエッセンスを探しているときは最初に産毛が濃くなる原因について知る必要がありました。その原因を知った上で改善策は原因ごとにありましたが、忙しくて時間が取れない人には難しいところがありました。その時に効果的なエッセンスを選び、使うことがこの悩みを解決するために重要でした。

 

口周りの産毛にアプローチし、目立たなくさせるエッセンスはこれ

 

 

 ディミヌ