口周りの産毛はこれで解消!ディミヌで目指せ口元美人!

ディミヌで口周りの産毛の悩みを克服?目指せ悩みゼロ!すっぴん美人

豆乳系化粧品が体毛抑制の近道?その働きとは

 

f:id:korilakkuma-m0123:20180707072045j:plain


豆乳系の化粧品で体毛を抑える方法を探しているときは、

豆乳の働きについて知る必要があり、

それを知った上で豆乳が含まれているアイテムを使うことが

体毛を抑える近道です。

 

この記事では、

 

・豆乳の働きについて

・豆乳が含まれているアイテムについて

 

といった内容でお伝えします。

 

 

豆乳の働きについて

 

 わかりやすくくするために、豆乳ローションを例に出して説明していきます。豆乳ローションは抑毛に効果があるということで人気があります。ですが、抑毛に効果的なだけであって脱毛や除毛ではないというところがポイントです。

 

毛が生えてこなくなるのではなく、薄くなったり、細くなったり、目立たなくなるというものです。使い続けることでムダ毛の処理の回数も減ってきます。すぐに効果が出るものではないのでしばらく使い続けてみてください。

 

f:id:korilakkuma-m0123:20180718215657j:plain

 

話を戻しますね。豆乳はダイズをしぼったものですよね。豆乳の中には大豆に含まれているイソフラボンが入っています。

 

このイソフラボン女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをすることがわかっていて、エストロゲンが分泌されることでバストアップや肌ツヤといった女性らしい体つきを保つことができるんです。

 

またエストロゲンにはコラーゲンの生成を助け、お肌のハリを保つという嬉しい働きもあります。

 

また活性酸素を除去する抗酸化作用もあることからエイジングケアもできちゃうんです。肌の老化防止にも役立つんですよ

 

そのほかにも豆乳には美白効果もあり、黒ずみ、くすみを防いで肌を明るくすることもできるんですよ。強力なビタミン類というわけではないのでこちらもすぐに効果が出るものではありません。ただし、ムダ毛処理によってできてしまった黒ずみは薄くすることができそうです。

 

 豆乳の働きについて理解できたと思います。この時にムダ毛処理に働きかけ、豆乳のこれらの働きもあるアイテムを使うことでよりムダ毛対策に効果的と言えます。

 

そのアイテムがこれ

 

 

視線が気になる口まわりのひげ・うぶ毛に【 dim.(ディミヌ)】

 

 

 ムダ毛に効果的な美容成分が入っている

 

f:id:korilakkuma-m0123:20180704053219j:plain

 

 このディミヌには、「IBR-ドルミン」という球根エキスが入っていて、この球根エキスが老化による細胞の増殖を抑制する働きや口周りのムダ毛をサポートする働きがあります。

 

 またディミヌエッセンスには<ダマスクローズ><大豆由来成分>を中心とした女性らしさに働きかけながら産毛をケアする成分に加え<プロテオグリカン>セラミド>といった高保湿成分も入っています。

 

これらの成分がエイジングケアをしつつ保湿もできるという新しいエッセンスとなっています。

 

 

女性にうれしい5つの大豆由来成分がある

 

f:id:korilakkuma-m0123:20180718220456j:plain

 

  ダイズ種子エキス、ダイズ芽エキス、ダイズ発酵エキス、ダイズコラーゲン、ダイズステロールが配合されていて、これらのエキスが保湿成分、整肌成分の役割を果たします。

 

豆乳系化粧品で体毛を抑えるならこれ

 

 豆乳系化粧品で体毛を抑える方法を知りたいときは、豆乳の働きについて知る必要がありました。豆乳の働きには、体毛を抑える効果、バストアップや女性らしい肌ツヤ、活性酸素を除去する抗酸化作用の働きもありエイジングケアもできることがわかりました。

豆乳配合のエッセンスで体毛を抑制し、ムダ毛の悩みを解決することができるアイテムはこれ

 

【 dim.(ディミヌ)】